てぃーだブログ › 沖縄好きの東京人による情報発信源。 › その他日記など › 歯を白くできる歯磨きジェルを試し中!

2011年09月11日

歯を白くできる歯磨きジェルを試し中!

歯が表面、そして裏側もけっこう黄ばんでいることを知ってかなりショックだったんですが、
世の中には歯を白くする歯磨き粉があることを調べ上げ今それを試しています。
朝と晩の歯磨きにそのジェルを使っているんですが、
特に刺激とかも無いので普通に使えてます。

学生の頃は歯はとっても白くて良かったんですが、
大人になるとステインとかの影響で歯が黄色くなる人は多いと思います。


同じカテゴリー(その他日記など)の記事

Posted by シーサー君754 at 01:48 │その他日記など